2016年6月12日日曜日

流行るお店の秘訣・・・

 今日は久しぶりにモーニングに行きました。



 普通のモーニングとサンドイッチのセットです。
 ここのサンドイッチ美味しいです。
 父ちゃんがコーヒーチケット持っているから
 追加で二人で220円!

 何よりも、店員さんの応対に好感が持てます。
 お客さん目線の応対が徹底していて・・・
 いろいろ気を使ってくれます。

 周りは女性客が多かったけど
 熟年の夫婦も多かったかな。

 休日の朝のホッとする空間ですね。

 毎日、病気と向き合っていると鬱々してきます。
 こんなちょっとのお出かけでも気が晴れます。

 ここは、モーニングといっても12時までですから
 雑誌やスマホなども時間を気にせずに楽しめます。
 まあ、混んで来たらすぐに出ますが、
 急かされないところも気に入っています。

 そして、もう一つ素晴らしいところがあります。

 それは、駐車場に常時警備員さんがいて
 丁寧に車の誘導をしてくれることです。

 道路に出る時も出やすいように配慮してくれるし
 本当に隅々までサービスが行き届いていて・・・
 真黒に日焼けした60代くらいの警備員のおじさん。
 暑い中本当にお疲れ様です。

 お客さん目線に立ったお店は本当に心地いいです。

 また、来たいなと思いました。
 ほんわかした休日でした。(*^^*)




   

  

     にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ   

2 件のコメント:

nori さんのコメント...

すみれママさん

こんばんは。
良いなぁ~。
美味しそうなモーニング。
私が仕事を辞めたら、お店をしたいねと家内と話しています。
良い休日でしたね。

勝手にリンクさせて頂きました。
これからも宜しくお願いします。
時々、ポチッとクリックしにお邪魔しますね。

すみれ さんのコメント...

noriさん

おはようございます。
日本人って喫茶店が好きなんですよね。
私も本当は喫茶店やってみたいです。元気なら。
時々ピアノの生演奏したりして・・・が夢。
(以前バイトでレストランのピアノ弾きしてました。)
noriさん、是非ご夫婦でお店してくださいね!
私もリンクさせていただきます。
5月から入村したので、第1号さんです。
また遊びに行きますね(^^)/