2019年2月24日日曜日

怖~い18歳

レストランのトイレを借りようと
女性トイレのドアを開けました。

個室はひとつしかない小さなトイレでした。

鍵が赤色になっていたので
誰かが入っているようです。

ドアを開ける前から
何か、変な声が聞こえたのですが、
トイレの中から聞こえる声は
何か叫んでいました。

中で携帯で話をしているかと思いましたが、
何だかおかしい感じで・・・

「〇〇の18歳」
「〇〇する18歳」
何とかの18歳」
と、何度も
いろいろな「18歳」を連呼するのです。

声は、きつい感じの声でした。

なかなかその連呼をやめないので、
ドアをノックしました。

そしたら、中から
「今、入ったところです!」
と怒りの声が・・・

さっきから叫んでいたのに
何言ってんの!

なかなか「18歳」連呼をやめないので
気持ちが悪くなって
トイレを出ました。

席に帰って
パパさんにそのことを話したら、
すぐトイレに見に行ってくれました。
女子トイレは入れないので
外から
聞き耳を立てて聞いたそうです。

しかし・・・
そんな「18歳コール」は
全く聞こえなかったそうです。

トイレから人が
誰も出てくる気配もなかったとか。

そんな~~~

本当にトイレの中から
「〇〇の18歳」という大きな声を
何度も聞いたのですよ!
姿は見ていないけど。

「おい、頭大丈夫か??」って
私が疑われました。

幻聴?

いやいや、幻聴なんて
今まで聞いたこともないし、
まだボケてないって。

本当に、聞いたんだって~

トイレにいた女性が
おかしな人だと思うのです。

でも、少し不安になってきました。
背中が「ぞ~」でした。
このトイレで、もしかして
何かあったのでしょうか?

幻聴だとしたら、
18歳とは今のところ全然関係ないのに
どうして、18歳なのでしょう・・・

こんな変わった経験ある人いますか?
いないわな~

家のトイレに入っている時、
夫が近づいてきたので、
「今入っています!18歳」って
言ってやりました。www




     

      
       にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ      
      にほんブログ村  

      
      日々の出来事ランキング 

6 件のコメント:

ZIPLOCビアンコ さんのコメント...

これって・・・本当のはなし??

だとしたら怖すぎ~
でも面白すぎるかもwww



ぽんぽ さんのコメント...

うーん、謎ですねー どんな女性だったか気になりますねー 

きつい感じの声とは、性格が、きつそう ってことでしょうか? それとも、苦しんでいる感じでしょうか?

すみれ さんのコメント...

通りすがりのビアンコさん

お久しぶりです。
いつも変な記事の時に、よく現れますね~

ビアンコさんなら、「18歳女」信じてくれますよね???

すみれ さんのコメント...

ぽんぽさん

はっきりした女性の声でした。
普通より、大きくてインパクトがある感じ。
苦しんでる感じはなかったです。

もしかしたら、あれって
排尿か排便する時の「呪文」かもと考えています。
その方が、出やすくなるとか・・・(^^;)

トイレの花子さんではなく、「トイレの18歳」
ずっと待ってて顔を見れば良かったです。
残念!

ZIPLOCビアンコ さんのコメント...

そうですねぇ、信じますよ
私は年増好みだからより48歳くらいがいいです(笑)

すみれ さんのコメント...

ビアンコさん

信じてくださいね!

年増好みですかぁ。
そういう人に限って、多分嘘つきですわ。
芸能人でいますよね。
年増好きって言っておきながら、若い女と結婚するタイプ。(^^;)