2022年1月2日日曜日

新年に思うこと

 2022年の幕が開きました。

今、箱根駅伝を観ています。

若者のエネルギー、いいですね~


昨年もコロナ禍を引きずる年でしたが、

国民がワクチンを打つなど

対策が進んだ年でもありました。


個人的には、昨年父親が亡くなり、

今回のお正月は喪中なので、

祝いや初詣は無しです。


なので、元旦から、会社の仕事をしています。

「減価償却資産」や「源泉徴収税」の申告を

1月半ばまでにしなければいけないので、

税務の仕事頑張っています。


新年に当たり、今年はどんな年にしようかと

考えているのですが、

まずは「健康」ですかねぇ。


昨年から始まった「体重減少」に歯止めをかけるべく、

年末はたくさん食べて、体操もしています。

クリニックから追加で出してもらった

漢方薬の力も借りて、

「BMIを増やす」(現在16.5)ことを目標に

頑張ってみます。


あと、1週間くらいで娘が出産するので、

安産と赤ちゃんが元気に育つことも

大きな願いです。


どんなことより、

健康が一番ですよね。


心配事がある方も多いこの頃ですが、

身体には気をつけて

乗り切って行きましょう!





     

      
       にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ      
      にほんブログ村  

      
      日々の出来事ランキング 

0 件のコメント: